ハーフ終了

午前中のラウンドが終わりです。次は待ちに待った昼食です。ショットの飛距離は出ても左右にとても乱れてい
たので、案の定スコアは散々でした。義父も義母は思っていたスコアよりは全然良くて満足している様だったの
で、美味しく昼食が食べられます。キャディーさんはとても最後のホールでも林の中にあった物が気になる様で
す。沖縄では基本ハーフとハーフの間でお食事をとりません。本土ではゴルフが一日がかりなのに沖縄では半日
で済むので一日が有効に使えます。沖縄に来たばかりの時はなかなかスループレイに慣れませんでしたが、今で
はスルーの方がリズムが崩れなくて良いゴルフが出来る気がします。アナスイミニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。