専業主婦探偵~私はシャドウ 放送日 [専業主婦探偵~私はシャドウ]

専業主婦探偵~私はシャドウ 放送日はずばり

今日10月21日金曜日22時です

専業主婦探偵~私はシャドウ原作はマンガ誌「YOU」で2010年まで連載されていた「私はシャドウ」。


専業主婦探偵~私はシャドウ 放送日の今日に先駆けて、「スぺシャル動画」が、TBS番組公式サイト( リンク )で、17日24時から配信されてます。

深キョンの魅力満載って感じですよ

セカンドバージンの脚本を手がけた大石静さんも深キョンの魅力について以前あさいちで語っておられましたがこのつかみどころのなさはどこから来るのでしょうか??

「私はシャドウ」の全巻セットはこちらです
 ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。