専業主婦探偵~私はシャドウ~ ゆず [専業主婦探偵~私はシャドウ]

専業主婦探偵~私はシャドウ~ ゆずの「翔」がオープニング曲といううわさですが

専業主婦探偵~私はシャドウ~ 主題歌はPerfumeに決定って、そんな豪華な共演ってあり??

専業主婦探偵~私はシャドウ~ 公式HPには、主題歌にPerfumeの新曲「スパイス」が起用となっていたのでどうなんでしょうか??
ゆずの「翔」は『世界体操東京2011』番組テーマソング
世界体操東京2011はフジテレビだし専業主婦探偵~私はシャドウ~はTBSなのでやっぱ違ったのですね??

専業主婦探偵~私はシャドウ~ のオープニング曲とうわさされた
ゆずの新曲『翔』は11月30日にリリース

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆずピーチ

TBSテレビ系金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ~」はなんと,ゆず「翔」♪(セーニャ・アンド・カンパニー)が歌う事になりました!!!
そのゆずの新曲「翔」♪は11月30日発売となります。
これからも,TBSテレビ系金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ~」は金曜よる10時放送中です。
そして,オープニング曲はゆずの新曲「翔」♪は11月30日発売となります。
どうぞ,よろしくお願いします。

http://www.tbs.co.jp/syuhutan/
http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-11516.html
by ゆずピーチ (2011-10-29 10:44) 

ゆずピーチ

11月30日発売のゆずの新曲「翔」♪がいい歌を披露しました。
そのゆずの新曲「翔」♪といえば,TBSテレビ系金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ~」はついに,オープニング曲が決まりました!!!
これからも,ゆずの新曲「翔」♪は11月30日発売となりTBSテレビ系金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ~」のオープニング曲となります。
どうぞ,よろしくお願いします。

http://www.tbs.co.jp/syuhutan/
http://www.woopie.jp/video/watch/e3b5e7a6b3dedcb2
by ゆずピーチ (2011-10-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。